こころこいし。

気の向くままに。

トワイスアップ@浅草ゆめまち劇場

トワイスアップ

浅草ゆめまち劇場にて観てきました。

f:id:fujimm:20170805233746j:image

 

大山真志さんを久しぶりに見れて幸せでした。

楽しそうに演じてる姿とか目の前で観てドキドキしてもうね、、、キュンとしちゃいます。

 

肝心な舞台トワイスアップは私にはあまりはまらなかった。というか複雑でわかりにくいのかなあ。

高校演劇観てる感覚と一緒かも。

もっと簡単な話でいいのに複雑にしすぎてお客さん置いてけぼりなとこがあったと思う…。

シリーズ一作目だからこれからだけど一作目で面白くないと次に気が乗らないよね。

 

SpecialLiveは大山さん選曲で 

でした。

大山さん、『接吻』好きですよね。

前にBDイベで歌ってたし、お気に入りだと思ってます。

 

バンプを選曲してくるとは思ってなくてびっくりしたし、感動して泣きそうになっちゃいました。

 

もっと夏に関係ある曲多めなのかと思ってたけど曲数少なくて生バンドでコーラスいてなんか勿体無い気がしちゃいました。生バンドいるなら曲数増やしてほしいな。

 

次はBDイベント!

自由席は初めてなのでどんな感じなのかわくわくします。今年はハイタッチあるのかしら。

緊張するからなるべくならばない方がありがたい。いや、間近で鍛えている筋肉を見たい気持ちもあるけども。

 

曲のリクエスト迷いすぎてまだ送れてないので

そろそろ出さなくちゃ...。

出てないミュージカルならレミゼ、1789、スカピンですかね。爽やか系も歌ってほしいかも。悩みますね。

 

今回のライブで改めて思ったことといえば、本当にCD出してほしい。毎日聴きたい。なんで出てないのでしょうか。アンケートにCD出してほしいって書いたらいいのかな?