こころこいし。

気の向くままに。

ジャニオタの方に出会った話

東京に行ったら芸能人がロケしてるところに遭遇しました。東京は流石ですね。

 

さて、ロケを遠くから見てると知らない女性が話しかけてきました。話を聞いてるとどうやらジャニオタさんらしく、ロケしてる芸能人の中にジャニーズの方がいたみたいで...。

 

私はTOKIOぐらいしかジャニーズ興味ないのでなんとも言えない感じで話をし、女性はコンサートに向かわれました。

 

私ならジェンヌさんとか舞台俳優さんがいたらテンション上がったんだろうなあ。

俳優さんなら特撮出身の菅田将暉くんとか松坂桃李くんと福士蒼汰くんあたりだと嬉しいですね。