こころこいし。

気の向くままに。

こじらせ女〜夢の中で〜

拗らせてるから夢の中で出てくるんだよなあ。

嫌いになったとかそういうのじゃないから余計に辛い。でも恋愛するには幼すぎるときの思い出なので、いい加減やめたい。夢に出て来ないでほしい。1年に1回は出てきちゃうぐらいだから、また会う事あるのかわからないけどあの人は私の中では1番なのかもしれない。とりあえず、あなそれみたいにならないよう気をつけます。

 

会いたい気持ち半分。

よい思い出で置いときたい気持ち半分。

 

私だけ時が止まったまま。

女は上書き保存っていうけど未だ上書きできるような関係の人が現れず...

昔の人とは友達でいいから大人になってごはんとか行ける関係になりたいから再会したい。

探偵ナイトスクープとかで探してもらおうかな。笑

 

 

そういえば最近の話だとなぜか彼女がいるやつと2人で出かけなきゃならなかったことがありまして...それほど仲良いわけでもないし知り合って会ったのまだ2回目。いい人ではあるけど私の好きなタイプではない人。とりあえず悪い人ではなさそうだから経験ってことで出かけたら、まさかの彼女いると言ってきてなんだかなあと思った。

友人との話でも男性のイメージがだんだん悪くなる一方で...なぜ皆して二股したいの...。

今回の人はいろんな話聞いてて彼女と会えないからだと思ったけど。ひとぱーみたいに悪気なさそうだからあ、こいつ他にも会ってそうとか思ってしまった。

 

幼き頃の方はずっと一途で優しくて、いつまでも面白い話をしてくれて、気遣えて、何事にも全力で取り組む人でした。今考えても悪いところが見つからないぐらい。幼いのに完璧すぎた。勉強はどうだったのか知らないけど。私がだめだめだから人のこと言えない。

最近幼馴染(女子)と話してて昔の話でダブルデート的なことを計画してたらしいってのを聞いた。私は覚えてなくて本当にそんな計画あったのか今となってはわからない。でも行ってみたかったなあ。なんで引越ししちゃったんだろうか。どこで何してるかなんてわからないし。そんな友達たくさんいるからまた再会できたらいいのになあ。

ブルゾンちえみのように35億と思って生きていこう。

 

blogに書き起こして忘れようとしてみたけど今のところ自分の中の結論として上書き保存できるような関係の人と出会うしかないかな。