こころこいし。

気の向くままに。

映画となりの怪物くん感想

映画となりの怪物くんを1人で観てきました。 原作漫画とアニメを全部見ていたので実写化はなんとも言えませんでした。実写化ってビジュアルと演技が漫画の雰囲気に合ってないと原作ファンからしてみたらふざけんなってなるし、それだからといって所謂旬の若…

異性との交流。中学、高校編

そもそも恋愛なんてしたことないような人生を歩んできたので、これからまだまだ長い人生の中で恋愛できるのか心配で...。 遡れば小学生のときの幼なじみが今までで人生最大の恋愛になってしまっているのです。 中学でアニメ漫画にはまり、デブで根暗のくせに…

好きなタイプ

大人になって、未だ恋愛経験ほぼ無しの私が好きなタイプについて語れるような立場ではないけど。 見た目そんなに可愛くないけど可愛い感じ雰囲気出してる人がいいのとほわほわしてて年上だけど年下感あるのすごく好き。ギャップ好き。 大人な男性もいいけど…

1ヶ月ちょっと。

お久しぶりです。マッチングアプリを始めてから1ヶ月ちょっと経ちました。 前回書いた3人しかお会いしてませんが、 2の人とは2回目お会いしてきました。 (しつこく連絡取ろうとしてきたので断り切れなかった) しかしながら、2回目にしてヤリたい気持ちが滲み…

顔か性格か...マッチングアプリは難しい

恋愛経験無い私が9月に入ってからマッチングアプリで3人と会う約束をしました。 1人目は楽しいっちゃ楽しいけど何故か相手が友達といったコースを全部行きまして。 別に断る理由なかったから行ったけどあんまりだなあと思っちゃいました。常識的な部分が欠け…

思い出の場所にしたい@メリケンパーク

1人で行くには勿体無いと思っちゃった場所。 神戸のメリケンパークにあるスタバ! 今年出来たばっかりで行ったことなかったので行ってみました。 メリケンパークって何にもないイメージでしたけど最近レストランも出来てるみたいで発展してますね。 アプリで…

ジャニオタの方に出会った話

東京に行ったら芸能人がロケしてるところに遭遇しました。東京は流石ですね。 さて、ロケを遠くから見てると知らない女性が話しかけてきました。話を聞いてるとどうやらジャニオタさんらしく、ロケしてる芸能人の中にジャニーズの方がいたみたいで...。 私は…

トワイスアップ@浅草ゆめまち劇場

トワイスアップ 浅草ゆめまち劇場にて観てきました。 大山真志さんを久しぶりに見れて幸せでした。 楽しそうに演じてる姿とか目の前で観てドキドキしてもうね、、、キュンとしちゃいます。 肝心な舞台トワイスアップは私にはあまりはまらなかった。というか…

試験落ちた

今年も試験だめだめで落ちてるんだろうなあと思ってたら本当に落ちてて泣きそうになってる。でも本当は悔しくない。 今後の自分の決めた道を人に言うのが恐くて泣きそうなだけ。というか泣いてる。本当にやりたかった仕事だったはずなのにこんなに辛い思いし…

天国への階段 感想

久々に都会(東京)に出たらよくわからんナンパにあって不快な気分になりました。 楽しみにしてた舞台を観て気分るんるんだったのになあ。 ということでOOPARTS vol.4 天国への階段を観に行ってきました。 鈴井さんあいかわらずかっこよかったです。 鈴井さん…

なんやねん。

結婚ってなんなんだー?? やっぱり学生の頃から付き合ってて結婚する人の方が多いんだろうなあ。 何も出会いがないのに動かない、人として女性としてだめだめな人は婚期逃しちゃうんだろうなあ。 幸せそうなの見ると羨ましいなあ。 あのときあーしとけばよ…

予定もないのに調べちゃう日々

最近楽しいことがなくて何も予定もないので幸せそうなウェディング写真を見るのが日課になりそうな日々です。 以前、色々あった男性のインスタを見つけてしまっていや、故意に探したらあって(昔の友人とか探したくなっちゃうんだよね...)ついでに彼女の写真…

今の気持ち

気持ちが不安定だとあの人が夢の中に出てきちゃう。つらい。 そういえば今期のドラマ、あなそれで最終回に香子が言った あの頃好きだった人は、あの頃の自分が好きだった人。冷凍保存でもしとかない限り、今は自分も相手も変わってる。あの頃好きだった人は…

やり直したい

人生やり直したいことばかりです。 でも振り返ったって変えられないんだから前に進むしかないってよくいうけど少しでももしやり直せるのだとしたら、高校生からやり直したいです。 特に勉強を。 高校生の時は部活は途中でやめたし、塾も習い事も特に行かずバ…

こじらせ女〜夢の中で〜

拗らせてるから夢の中で出てくるんだよなあ。 嫌いになったとかそういうのじゃないから余計に辛い。でも恋愛するには幼すぎるときの思い出なので、いい加減やめたい。夢に出て来ないでほしい。1年に1回は出てきちゃうぐらいだから、また会う事あるのかわから…

テニミュからヅカまで

舞台を観に行くのが好きです。 初めて観たいと思ったのはテニミュで、今テレビに出てるような城田優さんや斎藤工さんなどが出てたときでした。多分1番人気なときだったのでチケット取るのが1番難しかったこともあり実際にそのときは観に行けませんでしたけど…

オケコン行ってみた。

1人で舞台観に行くことはあるけどオケはなかなか勇気がいる。 そんなこんなで1人でオーケストラコンサート行ってきました。最初は行く気じゃなかったんだけど急に行けなくなったからとか言ってチケットが余っていて勿体無いから行ってみました。 私ぐらいの…

付き合うなら...

話さなくてもいい人のほうが楽だなあとか思ったり。些細なことを報告し合うようなのにも憧れる。 しあわせのパンの雰囲気すごく好き。 田舎で小さなカフェみたいなの憧れる。 北海道いいなあ。住みたいなあ。 北海道は美味しいものたくさんあるし自然いっぱ…

出会い始めたい。

こんにちは。 婚活したい欲が高い藤原です。 まだ若いんだからとか言われそうだけど、ちゃんと恋愛してこなかったからこそ早くから考えるべきなのかなと思ってます。 夢としては、農家になりたいところ... 農家の嫁って大変って言うけど今まで家で見てたから…

フリーターか正社員か

雇用方法って色々ありますが、今の私は非正規です。しかも週3のみという謎の縛りプレイ付き。 今の職は、元々の夢だったけど試験がうまくいかなくてなんとか非正規雇用ってことでなんとか仕事にありつけた感じです。 でもほんと向いてない気がして辞めたい気…

欲しいもの〜来年には何とかしたいリスト〜

買わなくちゃ... 大学生時代に欲しいものはたくさんありましたが今欲しいものってなんでしょう...。 moneyかなあ...。 でもお金貯めたって使い道無いと意味ないですよね。何十年後の未来を考えられるほど余裕ないので今がよければ全て良しと思える生き方をし…

自己紹介

はじめまして。 藤原みよと申します。 (本名ではないので悪しからず。) 20代にしてなんとなくブログを始めます。 仕事はしているようでしてないような、ふらふらした立場というわけでもないのですが、他の人からみると多分きっとフリーター女です。 多趣味な…