こころこいし。

気の向くままに。

1ヶ月ちょっと。

お久しぶりです。マッチングアプリを始めてから1ヶ月ちょっと経ちました。

前回書いた3人しかお会いしてませんが、

2の人とは2回目お会いしてきました。

(しつこく連絡取ろうとしてきたので断り切れなかった)

 

しかしながら、2回目にしてヤリたい気持ちが滲み出てましたね。笑

しんどいのでどうにか言い訳考えて帰ってきました。

 

今回で気づいたのがこの人自身は面白くないってこと。愛想笑いしかできない。

あと、自分より頭良く無いと友達以上にはなれないってことがわかったよ。

私をいじるのは構わないけど自分のこともうちょっと話すべきじゃ無いのかしら?

 

ということでFOです。未読無視。

しつこかったら即ブロですね。

 

 

マッチングアプリ難しい。

今マッチングしてメッセージやりとりしてる人が3人ほど。もっといたけど、FOされた方も何人かいらっしゃったりして...。

友人からの紹介の方がいいのかな。

後は相席屋??

大学時代の友人に連れて行ってもらうとかしようかな。