こころこいし。

気の向くままに。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュからヅカまで

舞台を観に行くのが好きです。 初めて観たいと思ったのはテニミュで、今テレビに出てるような城田優さんや斎藤工さんなどが出てたときでした。多分1番人気なときだったのでチケット取るのが1番難しかったこともあり実際にそのときは観に行けませんでしたけど…

オケコン行ってみた。

1人で舞台観に行くことはあるけどオケはなかなか勇気がいる。 そんなこんなで1人でオーケストラコンサート行ってきました。最初は行く気じゃなかったんだけど急に行けなくなったからとか言ってチケットが余っていて勿体無いから行ってみました。 私ぐらいの…

付き合うなら...

話さなくてもいい人のほうが楽だなあとか思ったり。些細なことを報告し合うようなのにも憧れる。 しあわせのパンの雰囲気すごく好き。 田舎で小さなカフェみたいなの憧れる。 北海道いいなあ。住みたいなあ。 北海道は美味しいものたくさんあるし自然いっぱ…

出会い始めたい。

こんにちは。 婚活したい欲が高い藤原です。 まだ若いんだからとか言われそうだけど、ちゃんと恋愛してこなかったからこそ早くから考えるべきなのかなと思ってます。 夢としては、農家になりたいところ... 農家の嫁って大変って言うけど今まで家で見てたから…

フリーターか正社員か

雇用方法って色々ありますが、今の私は非正規です。しかも週3のみという謎の縛りプレイ付き。 今の職は、元々の夢だったけど試験がうまくいかなくてなんとか非正規雇用ってことでなんとか仕事にありつけた感じです。 でもほんと向いてない気がして辞めたい気…

欲しいもの〜来年には何とかしたいリスト〜

買わなくちゃ... 大学生時代に欲しいものはたくさんありましたが今欲しいものってなんでしょう...。 moneyかなあ...。 でもお金貯めたって使い道無いと意味ないですよね。何十年後の未来を考えられるほど余裕ないので今がよければ全て良しと思える生き方をし…

自己紹介

はじめまして。 藤原みよと申します。 (本名ではないので悪しからず。) 20代にしてなんとなくブログを始めます。 仕事はしているようでしてないような、ふらふらした立場というわけでもないのですが、他の人からみると多分きっとフリーター女です。 多趣味な…