こころこいし。

気の向くままに。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験落ちた

今年も試験だめだめで落ちてるんだろうなあと思ってたら本当に落ちてて泣きそうになってる。でも本当は悔しくない。 今後の自分の決めた道を人に言うのが恐くて泣きそうなだけ。というか泣いてる。本当にやりたかった仕事だったはずなのにこんなに辛い思いし…

天国への階段 感想

久々に都会(東京)に出たらよくわからんナンパにあって不快な気分になりました。 楽しみにしてた舞台を観て気分るんるんだったのになあ。 ということでOOPARTS vol.4 天国への階段を観に行ってきました。 鈴井さんあいかわらずかっこよかったです。 鈴井さん…

なんやねん。

結婚ってなんなんだー?? やっぱり学生の頃から付き合ってて結婚する人の方が多いんだろうなあ。 何も出会いがないのに動かない、人として女性としてだめだめな人は婚期逃しちゃうんだろうなあ。 幸せそうなの見ると羨ましいなあ。 あのときあーしとけばよ…

予定もないのに調べちゃう日々

最近楽しいことがなくて何も予定もないので幸せそうなウェディング写真を見るのが日課になりそうな日々です。 以前、色々あった男性のインスタを見つけてしまっていや、故意に探したらあって(昔の友人とか探したくなっちゃうんだよね...)ついでに彼女の写真…