こころこいし。

気の向くままに。

顔か性格か...マッチングアプリは難しい

恋愛経験無い私が9月に入ってからマッチングアプリで3人と会う約束をしました。

 

1人目は楽しいっちゃ楽しいけど何故か相手が友達といったコースを全部行きまして。

別に断る理由なかったから行ったけどあんまりだなあと思っちゃいました。常識的な部分が欠けてる気がしたので多分FOかなと思ってるところ。

 

2人目はテンション高めの公務員。同じノリで話すと疲れる。というかしんどい。友達レベルかなあと思ってる。居酒屋ハシゴは初回としてどうかしら。とりあえず保留してみてる。

 

3人目は職と出身地が同じ。緊張するぐらいの感じの良さと頭の良さそうな話が出来て個人的には3人の中で1番素で話せて楽しかった。けど、顔がタイプでないところがなんとも言えない。次誘われたらとりあえずは行くかなという程度。

 

顔のタイプ的には誰もタイプではないし、性格的には3、2、1と思ってるけど結局のところ3人ともパッとしない。好きではない。どうしましょ。新しい人探しに行く方がいいのか...。

 

マッチングアプリの達人的な人にアドバイスもらいたいぐらい悩んでます。

 

2、3が好みの顔なら多分好きになってたと思うとか思っちゃうあたり私は恋愛できないなあと感じた。やっぱり顔が整ってる方がいいのか?

 

今メッセージやりとりしてる人がまだいるからもうちょっと頑張ってみたいと思います。