こころこいし。

気の向くままに。

なんやねん。

結婚ってなんなんだー??

やっぱり学生の頃から付き合ってて結婚する人の方が多いんだろうなあ。

何も出会いがないのに動かない、人として女性としてだめだめな人は婚期逃しちゃうんだろうなあ。

 

幸せそうなの見ると羨ましいなあ。

あのときあーしとけばよかったとか思わない。

だって好きでもなんでもなかったんだから。

友人として報告されたらおめでとうって言いたいね。

 

相手もいないのに、子供欲しい願望強くなってきてる。年々ちびっこをどんどん好きになっていく。男の子でも女の子でもいいから欲しいな。

 

 

 

フリーターだけど、本気で婚活しても良いのでしょうか。

こんな小さなことで悩んでないで行動した方がいいんだよね??フリーターだからなに? って言われそう。

 

私の今の将来の夢は、結婚して田舎で農業しながら子育てして、都会とは違う暮らしをすること。出来れば北海道で。自然の中で生きたい。

キャリアウーマンよりずっとこっちの方が憧れる。フリーターだし、特質した資格も無いし、もっと自分に自信を持ちたいのが本音。

 

一応仕事は途切れることなくとりあえずあと7ヶ月はあるけど、その先どうしようか悩みどころ。ぶっちゃけ辞めようとも考えてる。

1年で辞めてもいいよね?

他にやりたいことあるのと、このまま続けても試験受かる気しないんだもん。