こころこいし。

気の向くままに。

思い出の場所にしたい@メリケンパーク

1人で行くには勿体無いと思っちゃった場所。

f:id:fujimm:20170812220151j:image

 

神戸のメリケンパークにあるスタバ!

今年出来たばっかりで行ったことなかったので行ってみました。

 

メリケンパークって何にもないイメージでしたけど最近レストランも出来てるみたいで発展してますね。

 

f:id:fujimm:20170812220435j:image

アプリで撮ったから加工がすごい。

 

ポートタワーは未だに展望台に行ったことがないです。近くまでは何回か来てるけど。

いい人がいれば一緒に行くのが夢です。

 

理想は夜景が見えるmosaicのどこかレストランで食事してタワーあがることですかね。

 

ロマンチックなことできる人の方が好きかもしれないです。

 

f:id:fujimm:20170812220921j:image

 

お昼間だから暑すぎました。

今度は夜来たいです。