こころこいし。

気の向くままに。

予定もないのに調べちゃう日々

最近楽しいことがなくて何も予定もないので幸せそうなウェディング写真を見るのが日課になりそうな日々です。

 

以前、色々あった男性のインスタを見つけてしまっていや、故意に探したらあって(昔の友人とか探したくなっちゃうんだよね...)ついでに彼女の写真見ちゃったよね。綺麗なお姉さん系かと思ってたけど...違ったよね〜ちっちゃくて可愛い感じの人だった〜。ちゃんとホワイトデーとか渡してるじゃないの。偉いね。会えないとかいってたけどしっかりしてるじゃん。

お揃いの服とか買っちゃったりしてて羨ましい限りです。

 

 

 

だけど、彼女のいないところで女と2人で観光はまずいとあのとき私は思ったよ。

私を女子として見てないだろうからいいけどさ。彼女がああいうタイプなら私もなかなかいい感じかもしれないと思ったけど、相手の見た目がタイプではない上にめんどくさいやつだったので友達までですかね。

気持ち的に私が思い詰めたし、相手なにも考えてなさすぎ。でも相手に説教できるほど私が美人でもなんでもないからどう思われてるのかわからなかったなあ。

 

みなさんならどこから浮気になりますか?

私だったら2人で出かけるのは浮気だと思ってるけどこれは純粋すぎですか?

手を繋いだらとかキスしたらとかそれ以上のことしたらとかよく言うけど...

私でも3人以上で会うなら良いと思ってるタイプで。

男男女でも男女女でも。

でもまあ2人で出かける話を事前にしていたらOKとかなのかな?

私なら無理かも。2人っきり以外の方法で行ってもらうか行かないでもらうしかない。

後は私が信用してて知ってる人ならいいかなあ。

 

 

実際口説いてんのか天然なのかはっきりしてほしい発言もあったし。忘れたい過去...。

ただの付添人でしんどかった記憶しかない。タイプじゃない人と一緒にいるのは苦痛でしかなかったし。実際話すことなさすぎて辛かった。せめてもう1人友人連れてきたらよかったのに。2日目行くの嫌すぎて仮病使おうか悩んだんだから...。

 

私が彼氏いたら一緒に連れて行ったか、行かないって言ったんだろうけど。そんな色恋沙汰ないんで。

 

新しい恋始めたいなあ。いや、早く結婚したい!相手なんていないけど...。

当分ネットでのウェディングレポ巡りはやめられそうにないです。笑