こころこいし。

気の向くままに。

付き合うなら...

話さなくてもいい人のほうが楽だなあとか思ったり。些細なことを報告し合うようなのにも憧れる。

 

しあわせのパン

しあわせのパンの雰囲気すごく好き。

田舎で小さなカフェみたいなの憧れる。

 

北海道いいなあ。住みたいなあ。

 

北海道は美味しいものたくさんあるし自然いっぱいで都会にはないものばっかり。

関東でもちょい田舎なとこに住んでるけど(一応都市には住んでるけど)もっと何もなくて不便なぐらいのところに住みたい願望があって就活頑張って北海道で探せばよかったと結構後悔してる。

今からでもフリーランスとかで働ければいいんだけどなあ。そんな能力無いし。

 

パートナーとかいたら考え変わりそうだけど。

どうもこうも上手くいかなくてそういうことに関しては拗らせてしまったので...。

 

いない歴=年齢 的なやつです。はい。

というか、いたっちゃいたけどあれは含めていいのか悩むぐらい幼い年齢でして。

 

引越し別れって辛いね。あ、拗らせてんの出ちゃったよ。そんな幼き日の事なんて忘れて次に進もうと頑張った時期もあったけど。

この話はまた今度。